

強化フィーバー

こんにちわ
今日石を使っていく農夫で初エピをドロップしました!

極魔血光剣

光剣でした
マスタリーlv5ついてるけど現時点ではこれだとしても大剣のほうがいいのかな?
ポンマスは持ってないのでシラナイですけど

石でいく農夫は密封すら落としてなかったのにいきなりのエピでした
分解してウマウマ

それと農夫ヘルでの初桃
opガント

拾ったときはウッハこれうまw
とか思ってたけど競売をみてみるとそうでもなくてがっかりしました

いまさらだけど農夫さん重くて浮かないからめんどくさいですよね・・・


農夫イベ:ランヘル

あれ・・・農夫じゃない・・・
普通のランヘルもでるんですね・・・
ちょっとびっくりでした


そうタイトルどおり最近は強化がフィーバーしております

AHスチブル12
AHスチブル12 Ⅱ
AHネレイド12
AHFパン11


怖いくらいに成功します・・・
BSKもレアアバそろったし
次はペルロスとかほしいけどアルティがぜんぜん拾えてないのでペルロスつけると
アルティのセットができなくなります
早く他の部位の出てください

農夫イベント

こんにちわ
一度間があいてしまうとついついまた間をあけてしまいますね
サモナーもBSKもカンストしまして
最近はBSKがメイン化としていますね

いまやっている農夫イベントで1個だけエピいただきました
エピクロス

60のクロス
分解させていただきました

ほかにも何度か石でも農夫にいったりしたんですが
石の農夫はあんまりおいしくない気が・・・
ランヘルのほうがおいしいですね

農夫のイベですが
状ヘルにいったところ

イベの通常ヘル
50数珠エピ

数回いっただけでエピを2つと桃1つゲットしました

おかげでコスモが500個ちょっとたまりました
このイベント中にエレノア買えるかなぁ

祭壇で初めてカードを拾いました
スライムカード
うーん・・・・まぁハートネックとかよりはいいか!



強化は相変わらずですね前に記事に書いた2次黒もこわれちゃいましたし

12ウィロック
11スチールブル
11カロクス

ウィロックは売れちゃいました
まぁ12だったから壊す心配はすくなかったですが
それより残ってる2本が+11なので壊さないか心配です・・・


ちなみにいまの武器+11は壊さないようにロックをかけました!
つっこもうとおもってもすぐには外れないので安心ですww

ヒャッホー

こんばんわ~

今日は西部ヘルに十数回いってきました


結果は


ベイルの遺産ローグとなんか気つきの防具とゴミプ2,3個

夢みたっていいじゃない!
まぁその夢は打ち砕かれたわけですが

それから学者でも5回ほどヘルにいったわけですが

慈悲の 桃

わーい桃だーと喜んでかえって競売みたとこ
なんか・・・お小遣いにもならん・・・ってレベルでしたw



むしゃくしゃしてつい・・・強化に・・・

BSKの二次黒+11をつっこんだら

見事+12に!

改でブレードひろえたらそれを強化しようかと思ってたので
ずっと通常のままでした

見事12になったことだし開放して改にしました



12二次黒改


まぁもちろん強化は1発で終わるわけないですよね

学者は60の紫+10をつけてるわけですが
それを作ったときに65の紫の+10もつくってたんです

ってことでそれをぶちこんだら



クリスヴェナ11


見事11になってくれました
まぁでも65までは長いわけだしはたして学者が65になったとき
この箒は存在してるのか・・・


最近は学者のヘル運いいなぁとおもったり

売れる桃をください・・・



+12もできたことですが
明日から当分いないのでしばしお休みw

ぬるぬる

おひさしぶりです
最近はチョビチョビヌルヌルアラドやっています

できごととしてはBSKがカンストして70レベルになりました
メイン(のはず)のサモナーは69レベルであと1,5マスくらいでカンストします
あとはサブの学者が60になったことくらいです
BSKで猛攻血柱を夢見て異界通ってますけどぜんぜんでません・・・
ベルトと靴?がドロシー販売だったかな
でもアルティ指輪かってから邪念ぜんぜんないです・・・
邪念ほしいしでも改にいきたい・・・大変ですw

前学者で鬼手制圧掌拾ったのでBSKに持たせると結構物理あがりました!
最初金欠だったから売ろうと悩んだのは内緒w


最近拾ったエピ BSKで拾った学者だったらよかったのに・・・

エピ箒


コレ拾うのは数回目文句なしの分解
エピリボ

分解して状に
エピ刀




今日サモナーの状態変化耐性を100にできたので
レッシュにいってみました
道中は普通でした
時々5部屋目が危ないことがあったけど

問題はボス

Eだったけど倒すことさえできない始末・・・
犠牲が当てれません
絶望を感じましたwww
強すぎる・・・

おひさしぶりです

こんばんわ
おひさしぶりです

サモナーのレアアバがそろいました!

レアアバセット

上着はナイアド犠牲にしました
ナイアド犠牲強いですねぇ~
メカタウ一撃ですっ

レアアバセットそろったので町での移動がはやいはやいw
サモナーはいま67レベになりました
最近は知り合いの学者と西部をブイブイいわしてます


あとBSKで異界にいってます
異界はひさしぶりでドキドキですね
今日は武器あったからいいけど
明日からどうしよう・・・ハイ・・・武器ぶっこわしました///

いまあるのは+72次黒鈍器これでいいかっ!(マテ
異界楽しいですね
サモじゃいけないから・・・ほらw
新鮮でいいです




二次黒10猛攻

二次黒猛攻11


AHアヴィト11



↑の2つはぶっこわしちゃったです!
あと+12鈍器もあぼーん


AHアルマン11



こちらは20mで売れました
さっさと売れちゃってくれればこんなことにならなくてすむのにねぇ


65小剣+10


金欠になったのでジャーン
売れるかな??
また壊す前に売れるといいですw
プロフィール

ともトラ7

Author:ともトラ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
