スポンサーサイト


今日の強化

こんばんわ

今日はすこーしお金ができたので
強化でお金を稼ごうとおもって
65紫ブレードを強化してみました
レシピからつくって
最初から+7でした



しかし



いつも犠牲装備とかを使いながら強化しているんですけど


犠牲が犠牲になってくれません・・・


とりあえず
犠牲が失敗しなかったらまた新しい犠牲を準備してと
繰り返しして

ストレートで見事+10になってくれました

+10で売ってそのお金で新しくまた強化してみようとおもいます

強化衝動に打ち勝てたらですけど


今日の強化結果

強化犠牲


疑惑はソロは怖いのでいってません・・・
今日3回ほどPTでいってきました
そのうち2度はペアですけど
ペアになるとすごく楽ですね!!

PTにはいってクエストをがんばって終わらせていこうとおもいます


蝶にて今日もレシピを拾いました

リインフォースレシピ


つくったら+6でした

売れるといいなぁ

前つくったエレマス肩はちゃんと売れてくれましたb
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

犠牲作ると10になりやすいのか・・・。
だま・・・騙されないぞ1!!(ry

No title

柳さん

うーん・・・最近はどうだろ・・・

最近はちょっと強化運がなくなった気がします・・・
キリよもっとデレてよ!
プロフィール

ともトラ7

Author:ともトラ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
