スポンサーサイト


64れべる

こんにちわ

今日64レベルになりました
64になったので疑惑?にいけるようになったので
突撃してみました

「蝶もあの程度だしどうせ今回もちょろいだろ、ふへへ」
とかおもいつつレッツゴー

これでまだNですか・・・

がんばってKをだして
クエもしながらKにいってみました


うん・・・強いよ・・・
特にぼす・・・

道中のトロッコみたいなのが動いてるときに
精霊とかあたると即死するし・・・
右でいっぱい彫刻量産するやつもつよいし
左でなんか暗闇にされるやつもつよいし・・・

ボスがチョーきつくてヌッコヌコにされたので逃げ出しました
うごきまわって犠牲当たんないし・・・



SS?
きつくてそれどころじゃなかったのでとってません(・q・)




ゲント外部にて

ベルトレシピ


ぬふ
レンジャイのベルトレシピこれはなかなかのお小遣いになりそうです
最近よくレシピがでてくれます




ぁ、クライシスセプターは3.4mでうれました

強化してワンチャンあるとおもったのに
強化失敗でそのお金はなくなりましたとさ


サブのポンの斬岩+10もこわしちゃって
最近強化運がなくなっちゃったw





祭壇にて
8m40s.jpg



うんうん良い感じにタイムが縮まってきてる


最近SPが足りないです・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

疑惑Hのボスはトラウマに・・。
カンスト4人でもコイン余裕でしたっていうことが度々でもう行きたくないです。

No title

Hはカンスト4人でコイン使用デスカ・・・
まだぜんぜんクエもおわってないので
Hはでてませんがすごい怖いですね・・・w

Kまでは二人以上になるとらくちんでした
プロフィール

ともトラ7

Author:ともトラ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
