

今日のあらど(今日あら)

こんばんわ

今日は蝶のエピッククエを終わらせてきました
Hになるといっきにきつくなります・・・
Hのモスクイーンがとんでなんか真空刃みたいなのをとばしてくるのと
毒が痛いです

モスクイーンはちょっと犠牲が当てにくい気がします。。。

祭壇で
9分をきることができました!

8m56s.jpg

8分56秒!

これからどこまで速くなれるんだろう??
7分台いきたいなぁw


きょうか
なんか最近よく強化をしてるんですが
ふとなんかコツをつかんだというか何かみつけた気がしたので
ソレを試すために
65青リボルバー+10を購入して
強化してみました




カロクスリボルバー12


Σ(゜д゜)・・・


そのあと調子付いて強化してみたんですが
10→11で失敗しましたw

勘違いってこわいですねw

非公開コメント

No title

13の壁は予想以上に高いですぞ・・・。
プロフィール

ともトラ7

Author:ともトラ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
