スポンサーサイト


強化フィーバー

こんにちわ
今日石を使っていく農夫で初エピをドロップしました!

極魔血光剣

光剣でした
マスタリーlv5ついてるけど現時点ではこれだとしても大剣のほうがいいのかな?
ポンマスは持ってないのでシラナイですけど

石でいく農夫は密封すら落としてなかったのにいきなりのエピでした
分解してウマウマ

それと農夫ヘルでの初桃
opガント

拾ったときはウッハこれうまw
とか思ってたけど競売をみてみるとそうでもなくてがっかりしました

いまさらだけど農夫さん重くて浮かないからめんどくさいですよね・・・


農夫イベ:ランヘル

あれ・・・農夫じゃない・・・
普通のランヘルもでるんですね・・・
ちょっとびっくりでした


そうタイトルどおり最近は強化がフィーバーしております

AHスチブル12
AHスチブル12 Ⅱ
AHネレイド12
AHFパン11


怖いくらいに成功します・・・
BSKもレアアバそろったし
次はペルロスとかほしいけどアルティがぜんぜん拾えてないのでペルロスつけると
アルティのセットができなくなります
早く他の部位の出てください

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ともトラ7

Author:ともトラ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
