スポンサーサイト


63レベル

こんばんわ
今日63レベルになりました
63になったので血蝶にいけるようになりました

エピックをしてて
全マップをクリアしろというのがあったので
回っていたら

蝶目


おう・・・なんか・・・目がいっぱいあるみたいで
キモチワルイ・・・・

そのあとKを出して
何かを30個集めろっていうクエがあったんで
ずっとKで回ってたんですけど
だんだんなんか飽きてきたので

つくれるようになった
人形と一緒に回ったりしていました
人形師なんですが
ぜんぜん自分でつかったことはなかったんですよね

アガンゾさん

アガンゾさん
好戦性もたかくて
なかなか良い感じでした

パリスもよかったです
網で集めたときにウィスプ犠牲
マウントのときにナイアド犠牲と
なかなか相性がよかった気がします

ヘッドショットのバティスタ
レベルが低いこともあってか
やわらかくMPもすぐ切れてあんまりって感じ

露天に出してたら全部うれてた
シャスラ
マップを移動して最初のほうはいいんですが
しばらくするとなにもせずに動かなくなってしまう・・・

昨日レベル8になったけど
昨日はレシピがうってなくてつくれなかったけど
今日レシピをかってつくることができた28号28号








おまけ

ジェスガテン12
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

血蝶はボス前部屋後がなんだかんだキツくなるイメージが強いっすというかキツいっす
人形楽しそうですねー、レッシュで28号展開したらひどい事になってそこからトラウマですけどw

No title

あの眼みたいなのは今でもなんとなく避けてます・・・見たくない・・・
LV8になったら28号が理想的ですよねー
気がついたら魂なくなってますけどw

No title

柳さん
ボスの前はルシオラ?でしたっけなんか
蝶ですよね
あれはペットたちがふつうに叩いてくれるのでw
レッシュはいったことないのでどこでどうなるかとかぜんぜんわかんないです・・・w


虎さん
あの目は不気味ですよね・・・
そう魂!
レベルあげてるときに気がついたけど
強靭な魂より鍛えられたのほうが高いんです
28号はまだ使ったことないですが便利そうですよねぇ
プロフィール

ともトラ7

Author:ともトラ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
