

とりま強化

強化成果


65ブレード突入










65ブレード成功





この子は数分後に衝動にかられ消滅しました








失敗する気がしなくてできた鈍器バロックハンマー+11








金欠になって
緊急回避につくって競売へ65ブレード10

非公開コメント

No title

その刀が誰得か未だによく分からないでうs(´・ω・`)

No title

真の強化ジャンキーは衝動に勝てるものらしい
思いとどまる事を知らずに強化するという意味でもある

俺は10にすらならないけど^p^

No title

虎さん
たしかに・・・いわれてみたら誰が・・・w
自分はBSKに持たせてみようかとおもったけど
だれがメインにつかうんだろw


柳さん
+12になれば冷静になれるんだけどね!
+10はなったら11にチャレンジ・・・w
強化はすごいドキドキしてあのスリルが・・・いい・・・w
プロフィール

ともトラ7

Author:ともトラ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
