スポンサーサイト


今日あら

こんばんわ

今日はちょっと列車のクエストをやってました
昨日はなれてなかっただけなのか
今日はやってたら大分ラクになったきがしました

でもやっぱ最初の部屋はきついですね。。。

エピックは普通のはおわって次はHを出すためのクエです
列車のHはきついのかなぁ。。。

とりあえずそこまでクエストをおわらせたんで
ヘルにでもいきました

追撃にいって
ラクがいたのですが・・・

最初の部屋で裏切られました速すぎる裏切り


もうちょっと戦って・・・w




BSKで入り口ヘルにいってみたら


ソルティームーン




うーん・・・サモじゃ激難でないんですが
BSKでいくと高確率で。。。

2mちょっとにはなるかな
お小遣いゲットです



今日はレシピひとつもひろいませんでした





ブラスタの祭壇にて


allマネー
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ともトラ7

Author:ともトラ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
