スポンサーサイト


列車上の海賊

こんばんわ

昨日でたけどいけなかった
列車上の海賊にいってきました

第一印象は


強い!



最初の部屋が



最初の部屋のやつは
キューブ技に反応するのか
キューブを使うと泡をまとってたおしにくくなります

最初にエチェとか姉さん呼ばないとなので
めんどくさいしつらいです



とりあえずクエとランクだしをしようとしていたら

アレ・・・?

ボスが変わった?


コンコンイ・・・
ムサンバニより強いorz

初コンコンイ


あの緑のクラゲの多段ヒットはかなりいたかったです。。。




それと今日は

異界にいってきました!

知り合いのヘルベンタと
犬N2回とEを1回

二部屋目は自分がタゲだったので
ラクでした
4部屋目とラストがきつかったです

ボスのランドランナーがペットで爆発祭りなので
巻き込まれて死んだりと。。。


異界すごく楽しかったです


ゲットしたもの


2次黒パンツ



2次黒ベルト


2つもゲットしちゃいました


異界いく機会ないけどコウマは180くらいになりました



ビルK警備中にて

ハートネックカード



ハートネックって見たときすごくテンションあがってしまったんですが・・・
5回ほどいってビルのヘル入ったけど何もでなかったです




55鈍器11投入


11で満足はできません


55鈍器アボン



デスヨネー




今日のレシピ


シュレドレシピ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

コンコンイのほうが強いよね・・・なんでだろうね・・・。
まぁさすが僕の嫁っていったところかな^^

No title

柳さん
ちっちゃいから犠牲もあたりにくいし。。。
昨日入らないときに出て
今日コンコンイに会うクエでなかなか出なくて大変でしたよw
プロフィール

ともトラ7

Author:ともトラ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
