

レシピから

こんばんわ

昨日+11を3本壊してしまいましたorz


それでやけくそになってレシピをつくっていたら




プリスカ12


レシピからはじめて12ができましたw

非公開コメント

No title

11を3本壊すのもすごいけどレシピから12とは・・・初めて見ましたわぁ・・・

No title

どういうことなの・・・。
それ売って10をまた買って13作ればいいと思うよ!!!

No title

あれ?古い記事がなくなっている・・・・i-280
+12おめでとー!

No title

虎さん
11が2本こわれたから次は成功するだろうとおもって
メイン武器をつっこんだら壊れましたw

柳さん
売るものは12成功するけど
自分の武器は12にならないので
コレを使いますよ!

もーやんさん
いや、、、武器こわれてもうやめてやる!とか
おもちゃってつい・・・w

ありがとです~
プロフィール

ともトラ7

Author:ともトラ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
