

今日もエピ1こ

こんばんわ
今日はメンテがありました
エピが出にくくなっただのどうの聞きますが自分はそんなのはあんまり感じないですね

今日のエピ
60エピ魔女肩

なんかちょっと面白そうなので分解せずに持っています 布なのに・・・
分解してもまだエレノアにはとどかないのでとどきそうになったら分解しようかと
それまでにそろうかな (ぇ

なにか装備できるようなエピがでてほしいなぁ
補助とかのでもいいかも!




サブのレンジャイに武器を持たせてあげようと強化してたんですが
ぜんぜんうまくいかなくて
何を思ったか
昨日つくった12スチブルさんです


12スチブル穴へ
























13スチブル


まじですか・・・
今日の強化は
スチールブルー+12 → +13成功
ネレイド+12 → 失敗×
スチールブルー+12 → +13成功
ファストパン+11 → 失敗

強化って恐ろしいですね・・・

強化フィーバー

こんにちわ
今日石を使っていく農夫で初エピをドロップしました!

極魔血光剣

光剣でした
マスタリーlv5ついてるけど現時点ではこれだとしても大剣のほうがいいのかな?
ポンマスは持ってないのでシラナイですけど

石でいく農夫は密封すら落としてなかったのにいきなりのエピでした
分解してウマウマ

それと農夫ヘルでの初桃
opガント

拾ったときはウッハこれうまw
とか思ってたけど競売をみてみるとそうでもなくてがっかりしました

いまさらだけど農夫さん重くて浮かないからめんどくさいですよね・・・


農夫イベ:ランヘル

あれ・・・農夫じゃない・・・
普通のランヘルもでるんですね・・・
ちょっとびっくりでした


そうタイトルどおり最近は強化がフィーバーしております

AHスチブル12
AHスチブル12 Ⅱ
AHネレイド12
AHFパン11


怖いくらいに成功します・・・
BSKもレアアバそろったし
次はペルロスとかほしいけどアルティがぜんぜん拾えてないのでペルロスつけると
アルティのセットができなくなります
早く他の部位の出てください

農夫イベント

こんにちわ
一度間があいてしまうとついついまた間をあけてしまいますね
サモナーもBSKもカンストしまして
最近はBSKがメイン化としていますね

いまやっている農夫イベントで1個だけエピいただきました
エピクロス

60のクロス
分解させていただきました

ほかにも何度か石でも農夫にいったりしたんですが
石の農夫はあんまりおいしくない気が・・・
ランヘルのほうがおいしいですね

農夫のイベですが
状ヘルにいったところ

イベの通常ヘル
50数珠エピ

数回いっただけでエピを2つと桃1つゲットしました

おかげでコスモが500個ちょっとたまりました
このイベント中にエレノア買えるかなぁ

祭壇で初めてカードを拾いました
スライムカード
うーん・・・・まぁハートネックとかよりはいいか!



強化は相変わらずですね前に記事に書いた2次黒もこわれちゃいましたし

12ウィロック
11スチールブル
11カロクス

ウィロックは売れちゃいました
まぁ12だったから壊す心配はすくなかったですが
それより残ってる2本が+11なので壊さないか心配です・・・


ちなみにいまの武器+11は壊さないようにロックをかけました!
つっこもうとおもってもすぐには外れないので安心ですww
プロフィール

ともトラ7

Author:ともトラ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
