

おひさしぶりです

こんばんわ
おひさしぶりです

サモナーのレアアバがそろいました!

レアアバセット

上着はナイアド犠牲にしました
ナイアド犠牲強いですねぇ~
メカタウ一撃ですっ

レアアバセットそろったので町での移動がはやいはやいw
サモナーはいま67レベになりました
最近は知り合いの学者と西部をブイブイいわしてます


あとBSKで異界にいってます
異界はひさしぶりでドキドキですね
今日は武器あったからいいけど
明日からどうしよう・・・ハイ・・・武器ぶっこわしました///

いまあるのは+72次黒鈍器これでいいかっ!(マテ
異界楽しいですね
サモじゃいけないから・・・ほらw
新鮮でいいです




二次黒10猛攻

二次黒猛攻11


AHアヴィト11



↑の2つはぶっこわしちゃったです!
あと+12鈍器もあぼーん


AHアルマン11



こちらは20mで売れました
さっさと売れちゃってくれればこんなことにならなくてすむのにねぇ


65小剣+10


金欠になったのでジャーン
売れるかな??
また壊す前に売れるといいですw

とりま強化

強化成果


65ブレード突入










65ブレード成功





この子は数分後に衝動にかられ消滅しました








失敗する気がしなくてできた鈍器バロックハンマー+11








金欠になって
緊急回避につくって競売へ65ブレード10

ちょっとだけ

まだ火曜日にならないと忙しいので
ちょっとだけやったこと


アメイジングボックスをわったら
レテの契約が出たので精霊型とか契約にちょっとなって
祭壇にいってみました



精霊型祭壇タイム


初めての精霊型
ムチMに・・・ムチつよっ!!

精霊4匹もいてどれがいるとかいないとか把握がめんどくさい・・・
とくにフレームハルクのトッペルゲンガーの消滅w
あれで本体がきえたのかとおもってしまうww

あたふたしててポイントを一切つかってなかったという・・・





次は精霊型契約型祭壇タイム


契約は時間が長いので
ゆとりができてムチをガンガンつかっていけました

最初の部屋フリートを出してなかったけど。。。w

けっこー速いw

やっぱムチの違いかなぁとおもいます
ルガルとかそういうのならムチ1発で沈めれるのでかなりの短縮に




汚いまとめ


+13のログ







レシピから


レシピクリュエル12





ちなみに前の記事にはった2本の+11はあぼーんしましたぁ



いまがんばってレアアバをそろえてるんだけど
犠牲サモの上着のスキルはナニがいいんだろうか・・・?

ちょこっとだけ

こんばんわ
もーやんさんから教えてもらったことのテストついでに

ちょこっとインしたときのSSを

アルマンダイン11










エフェルス11







斬岩11




エフェルスと斬岩は同じときにつくったのですが
エフェルスができたので斬岩をつっこんだら壊れました


これでちょっとお金できるかなぁ?

今日もちょこっとヘル

こんばんわ

今日も列車にいってから
ヘルにいきました

列車はHをだして
野良のPTでクエストをちょっとやりました
Hのボスはなんか混乱?みたいなのをしてきて
ペットがメンバーに倒されちゃってめんどくさいですね・・・

疑惑よりはぜんぜんラクですが!

ソロKしてムサンバニカードを夢見ながら回ってますw




ぴったし状が18枚あったので
追撃のヘルにいってきました


もちろん全部青・・・
でもジゼルが同情してくれたのか


ジゼルから紫

いらんがなー!

カードだったらうれしいのにw



今日もBSKでヘルにいってきました

うん、サモじゃ激難こないのに
こいつじゃちゃんときてくれるんだw


デデーン






クロスエピ




クロス・・だと
エレノアほしいなぁ
分解してエレノアの糧にしました
もうBSKやらないとおもってたのでコスモソウルを状にしてたんですけどね・・・





サモ祭壇にて
8m36s

あんまり縮まらないですね。。。




今日のレシピ不思議な世界の


700kおいしかったです^q^
そこら辺の装備レシピより高いかった


1週間アラドをお休みします

今日あら

こんばんわ

今日はちょっと列車のクエストをやってました
昨日はなれてなかっただけなのか
今日はやってたら大分ラクになったきがしました

でもやっぱ最初の部屋はきついですね。。。

エピックは普通のはおわって次はHを出すためのクエです
列車のHはきついのかなぁ。。。

とりあえずそこまでクエストをおわらせたんで
ヘルにでもいきました

追撃にいって
ラクがいたのですが・・・

最初の部屋で裏切られました速すぎる裏切り


もうちょっと戦って・・・w




BSKで入り口ヘルにいってみたら


ソルティームーン




うーん・・・サモじゃ激難でないんですが
BSKでいくと高確率で。。。

2mちょっとにはなるかな
お小遣いゲットです



今日はレシピひとつもひろいませんでした





ブラスタの祭壇にて


allマネー

列車上の海賊

こんばんわ

昨日でたけどいけなかった
列車上の海賊にいってきました

第一印象は


強い!



最初の部屋が



最初の部屋のやつは
キューブ技に反応するのか
キューブを使うと泡をまとってたおしにくくなります

最初にエチェとか姉さん呼ばないとなので
めんどくさいしつらいです



とりあえずクエとランクだしをしようとしていたら

アレ・・・?

ボスが変わった?


コンコンイ・・・
ムサンバニより強いorz

初コンコンイ


あの緑のクラゲの多段ヒットはかなりいたかったです。。。




それと今日は

異界にいってきました!

知り合いのヘルベンタと
犬N2回とEを1回

二部屋目は自分がタゲだったので
ラクでした
4部屋目とラストがきつかったです

ボスのランドランナーがペットで爆発祭りなので
巻き込まれて死んだりと。。。


異界すごく楽しかったです


ゲットしたもの


2次黒パンツ



2次黒ベルト


2つもゲットしちゃいました


異界いく機会ないけどコウマは180くらいになりました



ビルK警備中にて

ハートネックカード



ハートネックって見たときすごくテンションあがってしまったんですが・・・
5回ほどいってビルのヘル入ったけど何もでなかったです




55鈍器11投入


11で満足はできません


55鈍器アボン



デスヨネー




今日のレシピ


シュレドレシピ

レベルアップ

こんばんわ

今日やっとこさ65レベルになりました
これで・・・あの疑惑から逃げれます。。



疑惑Hのトッペルゲンガ・・・・
ルイーズを大量によんで倒すと
大量のメテオが降ってきます






エピックで海上列車のクエがでたんだけど
最後の疲労で65になったのでいくことはできませんでした

65になったので武器ほしいなぁとおもい
65ロッドのレシピを3つほどつくってみました


こんなのができました
65紫+10



もちろんつっこみました

壊れましたが




今日の強化



クリュエルヘッド+10



クリュエルヘッド+11


+11になりました

でも・・・+11じゃ・・ねぇ・・・?



クリュエル11投入


















クリュエル12




+12きたこれ


売ろうか放置されてるヘルベンタに持たせるか。。。
ちょっと売って資金にしようかな

でも鈍器はうれるのかな・・・?







今日のレシピ



魔力のトテムレシピ



最近はいつのまにかバッグに密封やレシピが知らない間にはいってますw




称号購入

こんばんわ

今日はなんでだったか・・・忘れたけど昨日お金があったので
夜に入札していた天界の春称号・水色「メイジ」が落札できていました


天界の春 称号


ずっと引きの帝王でした
その後競売みたら14mで入札したのに12mちょいでありましたorz

これつけてたらキャスト時発動のバフほとんどかかってる状態ですねぇ
足はやいですw



ゴプリンのプレゼントから
おそらくはじめてのコンテニュコイン2枚!

ゴブリンプレからコンテニュ

すごくお得な気分でしたっ
コインもいいけど活力もほしい・・・
どっちもほs






今日もちょっと強化してしまいました


ミドルマディグ+11



ついでにできたスリッパ



スリッパ+12


メインは12になってくれないのに・・・orz
競売で1.7mで売れたのでお小遣いにしました



野良で募集して疑惑KPTをたてていたときにて

連がおわってPTを解散したあとに
こんなささやきが


初めて ささ


名前失礼しますm。。m

こんなのは初めてでした
とてもうれしかったです
応援ありがとです
これからもがんばっていきます

今日あら

こんばんわんこ▽・w・▽


はい、今日はブラスタのゲント限定いったあとに
サモでPTにはいって疑惑のクエをちょっとやってきました

いままではソロでやってきたのでクエもドンドン終わって
経験もかせげてたのですが
今は疑惑がこわくて
ソロやってないのでレベル上がる気配があんまりないですねぇ・・・

でも多分ふつうのは終わって今度はヒーローズを出すクエがでたので
次からはHだしたらそのクエかな?
でもなっちんさんのコメ見ると怖い限りです・・・w



今日も蝶にいってたらレシピげっとしました



ほら










ルシオラレシピ




ウソはついてないですよ!
ちゃんとレシピですもん!!




昨日の夜の出来事





連続12






犠牲の12があるので装備してる武器もつっこみたくなるので



トライデント13失敗



突っ込んだ後に
ふつうに売ればよかった・・・と後悔




だって・・・こんなお金・・・





やばい







今日もまた強化してて
青装備の強化してたのですが
+10にもなってくれなくて

売るためにつくった


+10プリスカを突っ込んでしまいました・・・



プリスカ+11



勝った・・・!w
プロフィール

ともトラ7

Author:ともトラ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
