

今日の強化

こんばんわ

今日はすこーしお金ができたので
強化でお金を稼ごうとおもって
65紫ブレードを強化してみました
レシピからつくって
最初から+7でした



しかし



いつも犠牲装備とかを使いながら強化しているんですけど


犠牲が犠牲になってくれません・・・


とりあえず
犠牲が失敗しなかったらまた新しい犠牲を準備してと
繰り返しして

ストレートで見事+10になってくれました

+10で売ってそのお金で新しくまた強化してみようとおもいます

強化衝動に打ち勝てたらですけど


今日の強化結果

強化犠牲


疑惑はソロは怖いのでいってません・・・
今日3回ほどPTでいってきました
そのうち2度はペアですけど
ペアになるとすごく楽ですね!!

PTにはいってクエストをがんばって終わらせていこうとおもいます


蝶にて今日もレシピを拾いました

リインフォースレシピ


つくったら+6でした

売れるといいなぁ

前つくったエレマス肩はちゃんと売れてくれましたb

64れべる

こんにちわ

今日64レベルになりました
64になったので疑惑?にいけるようになったので
突撃してみました

「蝶もあの程度だしどうせ今回もちょろいだろ、ふへへ」
とかおもいつつレッツゴー

これでまだNですか・・・

がんばってKをだして
クエもしながらKにいってみました


うん・・・強いよ・・・
特にぼす・・・

道中のトロッコみたいなのが動いてるときに
精霊とかあたると即死するし・・・
右でいっぱい彫刻量産するやつもつよいし
左でなんか暗闇にされるやつもつよいし・・・

ボスがチョーきつくてヌッコヌコにされたので逃げ出しました
うごきまわって犠牲当たんないし・・・



SS?
きつくてそれどころじゃなかったのでとってません(・q・)




ゲント外部にて

ベルトレシピ


ぬふ
レンジャイのベルトレシピこれはなかなかのお小遣いになりそうです
最近よくレシピがでてくれます




ぁ、クライシスセプターは3.4mでうれました

強化してワンチャンあるとおもったのに
強化失敗でそのお金はなくなりましたとさ


サブのポンの斬岩+10もこわしちゃって
最近強化運がなくなっちゃったw





祭壇にて
8m40s.jpg



うんうん良い感じにタイムが縮まってきてる


最近SPが足りないです・・・

柳さんの挑戦状

こんばんわ
昨日のブログでのコメントで
柳さんからの挑戦状がありました

>13の壁は予想以上に高いですぞ・・・。

これは13にしてみろというわけですね!?

望むところですと手元にあったカロクスリボルバー12をとりだしてみました

いつも+11までは44ch
12以上は32chという感じだったので
32chに突撃

過剰がなかなか売れないとツッコミたくなるんですよね
カロクスが21mでもうれてなかったしちょうどいいかと・・・

カロ投入

























カロ失敗


ぐばーす
13の壁はたかかった・・・

いままでも3~4回しか成功したことないですね。。。

さぁ、これでお金のあてもなくなったので
ヘルにでもいってちょっくら桃でもだしてやろうと
悲鳴で招待状あつめしてました


すると盗賊王がなにやら宝箱をだして
そのあとです



悲鳴ぎゃぼす

ぬわ~~~

こんなになったのは初めてw
なにがおきたかさっぱり・・・w

カシヤスをよんで
カシヤスソードで一掃してやりました


とりあえず30枚あつまったので
グロズニでヘルいってみて2回目にて



クライシス


おう・・・
こうもあっさり桃はでてくれるものなのだろうか・・・

3~4mにはなるかな?
これでまた過剰を作ってうるんだ・・・!


ゲント東にいってたら
ボスがレシピをポロっと


東でのレシピ



レシピで400kだと。。。

とりあえずつくってみたら+6だったので
競売にだしてみました
高いかな?売れるといいなぁ

今日のあらど(今日あら)

こんばんわ

今日は蝶のエピッククエを終わらせてきました
Hになるといっきにきつくなります・・・
Hのモスクイーンがとんでなんか真空刃みたいなのをとばしてくるのと
毒が痛いです

モスクイーンはちょっと犠牲が当てにくい気がします。。。

祭壇で
9分をきることができました!

8m56s.jpg

8分56秒!

これからどこまで速くなれるんだろう??
7分台いきたいなぁw


きょうか
なんか最近よく強化をしてるんですが
ふとなんかコツをつかんだというか何かみつけた気がしたので
ソレを試すために
65青リボルバー+10を購入して
強化してみました




カロクスリボルバー12


Σ(゜д゜)・・・


そのあと調子付いて強化してみたんですが
10→11で失敗しましたw

勘違いってこわいですねw

63レベル

こんばんわ
今日63レベルになりました
63になったので血蝶にいけるようになりました

エピックをしてて
全マップをクリアしろというのがあったので
回っていたら

蝶目


おう・・・なんか・・・目がいっぱいあるみたいで
キモチワルイ・・・・

そのあとKを出して
何かを30個集めろっていうクエがあったんで
ずっとKで回ってたんですけど
だんだんなんか飽きてきたので

つくれるようになった
人形と一緒に回ったりしていました
人形師なんですが
ぜんぜん自分でつかったことはなかったんですよね

アガンゾさん

アガンゾさん
好戦性もたかくて
なかなか良い感じでした

パリスもよかったです
網で集めたときにウィスプ犠牲
マウントのときにナイアド犠牲と
なかなか相性がよかった気がします

ヘッドショットのバティスタ
レベルが低いこともあってか
やわらかくMPもすぐ切れてあんまりって感じ

露天に出してたら全部うれてた
シャスラ
マップを移動して最初のほうはいいんですが
しばらくするとなにもせずに動かなくなってしまう・・・

昨日レベル8になったけど
昨日はレシピがうってなくてつくれなかったけど
今日レシピをかってつくることができた28号28号








おまけ

ジェスガテン12

レシピから

こんばんわ

昨日+11を3本壊してしまいましたorz


それでやけくそになってレシピをつくっていたら




プリスカ12


レシピからはじめて12ができましたw
プロフィール

ともトラ7

Author:ともトラ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
