

久々の更新

最近は忙しいのもあってあんまりアラドもしていなかったし
ブログのほうも更新できていませんでしたね・・・


疲労バーニングのときのSSですが


発黄金バインド

いまさら的なネタなんですが
極限で初めて黄金バインドが出ました

いまだにコレだけです・・



それと


祭壇でゼテス再び




あのゼテスカード



2枚目ゲットです!

前でたから倒すときもまたでないかな~wなんて思っていたら出ちゃいました


宝珠にしたんですが未だにうれてないですorz



あ、あとアルティの腕輪が出ました
アルティが今あるのは 腕輪 指輪 靴
無限が ネックレス パンツ 指輪
どっちもセットできるようになりたいなぁ~

メシウマ

こんばんわ

前の記事で言ったようにエレノア過剰チャレンジしてみました
















エレノアだった











あれ・・・?





エレノアはどこ??









レッドバグでがんばりまする・・・

桃リエル 再び

こんばんわ

前回初桃リエルさんが出てまた出てくれました

エチェ歌レシピ

エチェ歌レシピ

バルバトスを強化するときはあまりお金なかったので
すぐ妥協してつくったのですが
作った後くらいにお金ができて強化してみました

エチェ歌悲劇



さよなら・・・短い間だったけどありがとう・・・



ふらふらーっと祭壇に行ったときにドロップ



ゼテスカード


予想外な値段であとあとびっくりしましたww
祭壇のカードはスライムに続いて2枚目




エレノア+10になったということなので
今まで使ってたレッドバグさんをキリさんに献上したところ



レッドバグ12



まさかの成功で12に!!

どうしようエレノアよりツヨイ気がする・・・

明日はエレノアつっこむんだ・・・!

いろいろまとめ

こんばんわ
農夫ですがなんか売れないものばかりでてきました

シブ ローグ
王家ゴッドハンド
オリエンタル

どれも安いものばかり・・・




くじけずに農夫にいってたら
外見魔法石


これは魔法石

何がでるかな!



アイリスメメントスピ



エピック



だったけどゴミすぎるwwww
分解させていただきました

おかげでいい感じにコスモがたまってきて



そしてあとコスモ47個でエレノアが買えるというとこまできて出たのが

時間の支配者

うっほなんか・・・アレだなとかおもいつつ倉庫へ




の予定でしたがどうせ3セットそろえるのも無理だろうとおもい分解へ

とうとうきましたエレノア!

エレノア購入





十数Mとられてなんとか+10に・・・
10になったからロックが解除できたらレッドバグつっこむんだ!


+10エレノア



まぁそれ以前に昨日自分の不注意と経験不足でレアアバを持っていかれたりろいろいろありました・・・
レアアバを全部はがれたりとか・・・




すぐ買いましたけどね!!!




そのあと全チャとかであって有名?な詐欺師だったとか・・・

名前は・ω・YSPです

まぁ・・・いい経験になりました




それと



とうとう初めてきました

桃リエル





桃リエルw




しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwww




とかちょっと取り乱したり・・・
いやぁたまたまいった竜人で桃リエルとかまじ勘弁www
いいんだコレからまただすんだ!






オマケ



カイナス


今日もエピ1こ

こんばんわ
今日はメンテがありました
エピが出にくくなっただのどうの聞きますが自分はそんなのはあんまり感じないですね

今日のエピ
60エピ魔女肩

なんかちょっと面白そうなので分解せずに持っています 布なのに・・・
分解してもまだエレノアにはとどかないのでとどきそうになったら分解しようかと
それまでにそろうかな (ぇ

なにか装備できるようなエピがでてほしいなぁ
補助とかのでもいいかも!




サブのレンジャイに武器を持たせてあげようと強化してたんですが
ぜんぜんうまくいかなくて
何を思ったか
昨日つくった12スチブルさんです


12スチブル穴へ
























13スチブル


まじですか・・・
今日の強化は
スチールブルー+12 → +13成功
ネレイド+12 → 失敗×
スチールブルー+12 → +13成功
ファストパン+11 → 失敗

強化って恐ろしいですね・・・
プロフィール

ともトラ7

Author:ともトラ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
